2018-01-01から1年間の記事一覧

中古自動車の見積もり価格は簡単

年末に車関係の本を購入しました。 カラーで240ページ、定価1,650円です。 年が明... より引用 年末に車関係の本を購入しました。 カラーで240ページ、定価1,650円です。 年が明けて時間があったので、各車種をじっくり見て 誤字の多さに驚きました。 特に車…

いつでも自由に簡単にインターネットを

初めまして。 福井への旅行を考えております。夫37歳、男子8歳と4歳と、私の4人で... より引用 初めまして。 福井への旅行を考えております。夫37歳、男子8歳と4歳と、私の4人です。 お盆ころの、8月15日の夜に秋田を車で出発し、8時間後の、16日朝に福井の…

車を売却しようとしてネットの一括査定

私は、派遣社員です。現在 車関係の工場に働いて4年になります。 今いる工場には、... より引用 私は、派遣社員です。現在 車関係の工場に働いて4年になります。 今いる工場には、派遣会社が何件か入ってるんですが.. 今登録所属してる派遣会社からその工場…

自動車を売却する際には書類が何点か

行政書士について基本的な事をお聞きします。 先日テレビでペットの保険を仕事にし... より引用 行政書士について基本的な事をお聞きします。 先日テレビでペットの保険を仕事にしている女性がインタビューを受けていたのですが、その中で「行政書士って結構…